2ntブログ
TOP > CATEGORY > 未分類
TOP | NEXT

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スマブラX 

2008年02月04日 ()

スマブラx プリン
スマブラXの参戦キャラクターを「二つ名メーカー」に入力してみた大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)の参戦キャラクターを、ライトノベル風の二つ名を生成してくれる「二つ名メーカー」に入力して、結果を確かめてみた動画です。 ...(続きを読む)

急にスマブラXが欲しくなったので
スマブラXを予約していた友との予定のマッチングが上手く行かず、スマブラ対戦三昧がお流れに。できないとなると急にやりたくなるのが人の常。しかし、友を当てにしていたので予約などしておらず。予約もなしに、しかも木曜日発売なのに土曜に欲しくなる ...(続きを読む)

スマブラ無線。
【ニコニコ動画】【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX スターフォックスの通信. 無線といえば、スターフォックスの無線ネタもバッチリな模様(ええー)。 どこまで豪華なネタを仕込むのか、スマブラは!!!!!(続きを読む)


大乱闘スマッシュブラザーズシリーズと似たような操作&内容のゲームはあるでしょ...
大乱闘スマッシュブラザーズシリーズと似たような操作&内容のゲームはあるでしょうか?「大乱闘スマッシュブラザーズX」を買う予定ですが今回のクリスマスプレゼントには間に合わないので・・・・・(続きを読む)

wiiのお勧めソフトを教えてください
wiiのお勧めソフトを教えてください面白いソフトが少ないため、wiiはずっと眠ったままになっています。最近、時間ができたのでまたやりたいのですがお勧めのソフトを教えてください。好きなソフトは、ファイアーエムブレム暁の女神バイオハザード4スーパーマリオギャラクシー逆に買って後悔したソフトは、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスドラゴンクエストソード仮面の女王と鏡の塔スーパーペーパーマリオ他には、桃太郎電鉄16北海道大移動の巻!はじめてのwiiマリオパーティー8wiisportsを持っています。(続きを読む)

大乱闘スマッシュブラザーズXで使いたいキャラ
大乱闘スマッシュブラザーズXで使いたいキャラスマブラX発売まで残り1週間ですね。延期しなかったら今日買えたんですが・・・まぁバグがないか~とかそんなトコをチェックするためだと思いますがそれで、本題ですが。スマブラX発売まで残り一週間。使いたいキャラは何かを教えてください自分は、1.スネーク2.リンク3.メタナイト4.ピット5.ルイージやはり、最近スマブラX前にどんなキャラか確認するところプレイしたらハマったMGSのスネークが一番使いたいです・・・きっと条件満たさなきゃ使えないだろうから、一番最初に使うことは出来ないでしょうが操作に慣れて隠しキャラも一通りでたらWi-Fi対戦したいですなぁ。(続きを読む)


大人気!スマッシュブラザーズX + DS Lite ブラックセット!!NINTENDO 任天堂 Wiiソフト 大乱闘スマッシュブラザーズX スマブラX +DS Lite 本体 ブラック セット
商品価格:30,880円
レビュー平均:0.0

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.04(Mon) 16:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スカシカシパン 

2008年02月04日 ()

スカシカシパンを"食べてみたい" by TAKA
なスカシカシパン!!! 名前がなんともおぼえにくい!! スカスカシパン…?シカシカシパン・・・? ローソンで売ってるらしい。 とてもおいしいとの評判! しょこたんが提案!?? う〜む・・・一回食べてみたい・・・(;´p`)ジュル・・・ ...(続きを読む)

endli 改名
餃子 (02/02) 244 endli (02/01) ドリームパスポート (02/01) 高速電脳 秋葉原 (02/01) モニカと仲間たち ブラジル (02/01) au cm (02/01) 244 endli (02/01) 墓場鬼太郎 wiki (02/01) スカシカシパンマン 画像 (02/01) ピリ辛カルビ炒飯 (02/01) 全ての ...(続きを読む)

おせっかいな男の子って
スカシカシパン食べました! どうもこんばんは柊です。 デート誘われた(^ω^;)(;^ω^) 「デート」とか言ったら本気でグーパンとんできそう^ω^ まぁ普通に遊ぶだけです多分。 さっき夜中に電話かかってきてディスプレイには電話番号しか表示されなくて見覚え ...(続きを読む)


今日しょこたんは、もうHEYHEYHEYに出ましたか?
今日しょこたんは、もうHEYHEYHEYに出ましたか?(続きを読む)

スカシカシパンの収穫方法
スカシカシパンの収穫方法スカシカシパンはどの海岸でも収穫できますか?(続きを読む)

スカシカシパンマンの動画について
スカシカシパンマンの動画について今日、しょこたんプロデュースのスカシカシパンをローソンで買ってきました^^で、早速バーコードを読み込んでスカシカシパンマンのアニメを見ようとしたら…視聴には1分あたり2400円のパケット通信料がかかります。パケ放題に入ることを強くオススメします。というドコモからのメッセージが表示されました…私は普段あまり携帯を使わないのでパケ放題には入っていません。でも、このアニメがどうしてもみたい…なんとかして、パソコンで見られる方法とかないですか?(続きを読む)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.04(Mon) 07:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ペアリング 

2008年02月03日 ()

昨日はデート[ペアリング]
Pinky&Dianneのペアリング★ 写メぢゃわかりにくいけど超可愛いo(^-^)o たっちゃんありがとお♪ペアリング/レディス 9~15号 シルバー925「close to me/松浦亜弥さん限定モデル」 sr13こんな松浦亜弥グッズがあるなんてまだまだ勉強不足でした。 ...(続きを読む)

安藤美姫調査!!
トミーヒルフィガー キッズ トミーヒルフィガー シャツ トミーヒルフィガー ネックレス トミーヒルフィガー スポーツ トミーヒルフィガー 靴 トミーヒルフィガー ペアリング トミーヒルフィガー ニット トミーヒルフィガー 大阪 トミーヒルフィガー ...(続きを読む)

ワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BT15P」を試す(3)
自分のBT50とNWB1はあまりに複数の機器とペアリングしすぎてうまく通信できていないのかもしれません。今度リセットして試してみます。ということで、お知らせ感謝です>かつぽんさん。 (あ、あとこれはBT15Pに限った話ではないのですが、メモというか ...(続きを読む)


○あなたならアクセサリーに、なんて刻印しますか??
○あなたならアクセサリーに、なんて刻印しますか??自分で考えた文を刻印できるアクセサリーってありますよね!たぶんそのほとんどがペアリングで、内側にお互いの名前とかイニシャルとかの刻印だと思うんですけど。でもそれだけじゃなくて、自分の座右の銘とか好きな歌のワンフレーズとかちょっと長めの刻印ができるとしたら、なんと刻印しますか??私はBUMP OF CHICKENとかEXILE(初期の頃の…)が好きなので歌詞のワンフレーズを入れようかな~と思うんですけど♪座右の銘とかいろいろ悩んでいるので、良ければ皆さんの意見を聞かせてください!1番良いなぁと思った方に500枚差し上げます。参考HPhttp://www.naturalmoment.jp/index.html(続きを読む)

女心がわからない・・・(長文)
女心がわからない・・・(長文)先日女友達から『指輪欲しいし、買って』とメールがきました。『は?なんで俺?』と聞くと『指輪って男に買って欲しいもの。かといって誰でもいいんじゃなくあなた(私)に買ってほしいと思った』と答えてきました。貢ぐだけも嫌ですので『俺も買ってくれ』と言ったら『じゃあペアリングやな』って言ってきました。普通世間一般ではペアリングって付き合ってから付けるものでしょうし、私は彼女の事も好きなので俺との付き合いも考えてな!!って言うと『私この3年間付き合った男性でロクな人いなくて体も精神的にも参ってるから今は束縛されずに好きな事したらだめ?』と答えました。それに今度2泊で海に行くのですが、寝どころは『ラブホでよくない?』とも言ってきました。彼女の真意がわかりません。友達に相談したところ、『脈あるんだよ、どうでもいい人に指輪なんて頼むか?』という人もいれば『辞めたほうがいい。お前にちやほらされているからそれに酔ってねだっているんだよ』という人もいます。私自身は両方の可能性があるとも考えています。彼女の『今は誰にも束縛されずに好きな事したらだめ?』という事は誰と付き合おうが誰とSEXしようが構わないっていう事にもなるんでしょうが、その都度指輪を外されても頭にくると思います。ここで質問ですが①彼女に『付き合うまではお前にもらった指輪はしない』っていう事を言っておくべきでしょうか?②彼女は束縛されずにと言いますが、指輪ってある意味束縛の意味で指輪と思いませんか?私だけ でしょうか?③友達から脈あるんだよと言われ彼女の様子を見てましたがそんな様子があまり感じないように 思う以上指輪は購入しないほうがいいでしょうか?長々となりましたが、ぜひ皆様の意見をお聞かせください、マジで悩んでいます。(続きを読む)

初めて彼女とペアリングをする事になりました。俺にリングを選んで欲しいそうです...
初めて彼女とペアリングをする事になりました。俺にリングを選んで欲しいそうです。それってどういう事ですか?右手の中指にするらしいのですがその意味は?誕生日の石がいいのでしょうか?それとも・・・?超初心者なので分かり易いサイトをご存知だったら、お教え下さい。また、からかいの答えは遠慮なく削除させて頂きますので悪しからず。(続きを読む)


New 新作ペアリング!送料無料!【クロネコメール便に限り】ナチュラルシルバーペアリング刻印12文字まで無料サービス!!【指輪1本の価格】nr1025秋祭10
商品価格:1,800円
レビュー平均:4.5

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.03(Sun) 22:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


厚生労働省 

2008年02月03日 ()

マタニティマークで何か作りませんか?[厚生労働省]
http://jyapanegi.seesaa.net/article 横浜ジャパネットたかた にえぇ 勉強東京三菱UFJ銀行ANA気象庁子供の名前BUFFALO厚生労働省V6作家の秋元康さんが産経新聞に連載した小説を厚生労働省によると、うつ病などの気分障害の患者数は約 92万人(2005年) ...(続きを読む)

厚生労働省 冷凍食品
厚生労働省 グッドウィルに2―4カ月の事業停止命令・厚生労働省日本経済新聞日雇い派遣最大手のグッドウィルが違法派遣を繰り返していた問題で、厚生労働省は11日、労働者派遣法に基づき日記 ちりとてちんとか 1位 905i 2位 クックパット 3位 ちりとて . ...(続きを読む)

厚生労働省 障害者就業支援を強化
2008年2月3日日本経済新聞厚生労働省は障害者や母子家庭の母親などの就職を支援するための対策を強化するとの記事です。 働く意欲と能力がある人が自立できれば社会保障費の抑制とともに、今後減ることが確実な労働者の確保にもつながるとみているとの ...(続きを読む)


厚労省への電話相談 相次ぐ
NHK
中国製の冷凍ギョーザから殺虫剤の成分が検出された事件で、厚生労働省の電話相談窓口には2日も次々に相談が寄せられ、担当者が対応に追われています。 ...(続きを読む)


19社88品目、厚労省が販売中止要請
テレビユー福島
中国製の冷凍ギョーザによる農薬中毒問題で、厚生労働省はギョーザ以外にも、製造元の中国の「天洋食品」から輸入されたすべての製品について、販売を中止するよう業者 ...(続きを読む)



ヤフーオークションで睡眠薬の「マイスリー」を出品している人がいます。
ヤフーオークションで睡眠薬の「マイスリー」を出品している人がいます。薬事法違反なのに、ヤフーオークションで睡眠薬の「マイスリー」を出品している人がいます。この出品者は、今年の春にもルーランなどの向精神薬を出品していました。その時はヤフーに通報したところすぐに取り消しされていました。今回は通報から二日経過していますが、まだ取り消されていません。今後二度とこういった睡眠薬や向精神薬を出品させないためにも、専門の機関に通報したいと思っているのですが、どこに通報したらよいかアドバイスいただけないでしょうか?「マイスリー」で検索すれば出てきます。出品者への質問もご覧ください。(続きを読む)

☆医学部編入☆みなさんのご意見をお聞かせください。今救急救命の専門学校に通って...
☆医学部編入☆みなさんのご意見をお聞かせください。今救急救命の専門学校に通ってる1年の者です。それで、勉強をしていくうちにもっと専門的な事がやりたいと思い始めました。そこで学校に編入の資料が、おいてあり医学部学士編入というのがあるそうですね。でも僕は大学を出ていないため学士号をもらっていません。それで僕はこの学校を卒業したら、まずどこかの大学に編入したいと考えています。それで、学士をとり、そこから医学部に編入したいです。長い道のりというのはわかっていますが、将来医者になりたかったので、時間はかかってもいいとおもってます。そこでいくつか質問があります。1.専門卒は大学に(医学部は無理ですよね?)編入できるのでしょうか?例えば医学部医学科にいければいいとおもいますが、確か東海大以外はむりですよね?でも保健系でもいいでんですけど…やっぱむりですかね?だから、農学でも理学でも理系ならいいです。ただ学士がほしいだけです。※学校やめて、浪人する気はありません。2.学校やめて勉強して医学部に入る気はないです。だから絶対編入を考えています。上の文で、間違ってるというか、もっと最短な道のりがあったらおしえてもらえますか?(続きを読む)

生活保護の引き下げ公算大
生活保護の引き下げ公算大なぜでしょう。もちろん、不正受給者は排除でしょうが、本来受給者は、昨今の光熱費の上昇や食料品上昇を考えれば、非常に不本意な結果と思います。ところが、これら税金を食い物にする官の不祥事は後を絶ちませんし、彼らはそれでも、給与の減額などなく、社保庁厚生省防衛省国交省農水省特殊法人・・・はじめ、多くの犯罪官庁も不祥事など給与に反映などありえない状況です。不公平だと思いませんか? 同じ税金ですよ。どう考えても、減らすお金の方向が間違ってませんか?(続きを読む)


ポイント2倍★4日9:59まで★【ダイエット中の方に最適♪】シュガーカット500g、厚生労働省許可特別用途食品です!もちろん即納可!
商品価格:683円
レビュー平均:4.17

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.03(Sun) 12:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大乱闘スマッシュブラザーズX 

2008年02月03日 ()

大乱闘スマッシュブラザーズX!
〜日々の日常に関する内容〜 本日、私の弟君が大乱闘スマッシュブラザーズXを購入してまいりましたぁ〜♪ いやぁ〜、流石最新技術を駆使して.(続きを読む)

大乱闘スマッシュブラザーズx wikiの動画配信
任天堂、Wii用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズX』を発売日経トレンディネット任天堂は、Wii用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズX』を2008年1月31日に発売した。希望小売価格は6800円。 『大乱闘スマッシュブラザーズX』は、マリオやリンク、 . ...(続きを読む)

大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)発売!
スマブラXのプレイ動画です。 私はMHP2Gが出るまではこのゲームで繋ごうかと思ってます! 大乱闘スマッシュブラザーズX. 大乱闘スマッシュブラザーズX. posted with amazlet on 08.02.02. 任天堂 (2008/01/31) 売り上げランキング: 1 ...(続きを読む)


任天堂、Wii用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズX』を発売
日経トレンディネット
任天堂は、Wii用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズX』を2008年1月31日に発売した。希望小売価格は6800円。 『大乱闘スマッシュブラザーズX』は、マリオやリンク、 ...(続きを読む)



下記の中で一本だけ今すぐプレイ出来るとするならばどのソフトをしたいですか?
下記の中で一本だけ今すぐプレイ出来るとするならばどのソフトをしたいですか?・ドラゴンクエストⅨ・大乱闘スマッシュブラザーズX・バイオハザード5・デビルメイクライ4・モンスターハンター3・FF13・メタルギアソリッド4・グランツーリスモ5・エースコンバット6・ロストオデッセイ出来れば理由も付けてお願いします。(続きを読む)

大乱闘スマッシュブラザーズシリーズと似たような操作&内容のゲームはあるでしょ...
大乱闘スマッシュブラザーズシリーズと似たような操作&内容のゲームはあるでしょうか?「大乱闘スマッシュブラザーズX」を買う予定ですが今回のクリスマスプレゼントには間に合わないので・・・・・(続きを読む)

一番最初に正しい答えを書いた人に100枚プレゼントします。大乱闘スマッシュブラザ...
一番最初に正しい答えを書いた人に100枚プレゼントします。大乱闘スマッシュブラザーズXのCMはいつからスタートしますか?(続きを読む)


【Wii】 大乱闘スマッシュブラザーズX + ドラゴンクエストソード仮面の女王と鏡の塔 2点セット
商品価格:13,600円
レビュー平均:0.0

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.03(Sun) 04:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中国 

2008年02月02日 ()

中国のお正月。
春節期間中における市民1人当たりの平均支出予想額は3766元(約5万6000円)。 ・80%の市民が大晦日の夜は家でごちそう。約56%が春節を祝う花火や爆竹の購入を計画。 騒がしそうだな お祭りは好きだぜ。 中国行かないけど.(続きを読む)

週報(2月1日)
中国株は、さらに下がっています。 年末に買いましたのが電力株というのが良くなかったですね。 原料高が響いてかずっと軟調です。 日本の話しですが、東京電力が赤字決算でした。 これは、燃料費が高い石油発電の影響ですが、 ...(続きを読む)

やっぱり中国人の本音って・・・
中国人は「日本人が毒で死ぬのはいいことだ」「小日本を毒殺しろ」って言ってるらしいですね。一体、日本に何の恨みがあるのか知らないですけどまったく酷い話です。中国に対して、全く落ち度のない日本に攻撃を仕掛けるなんて。(続きを読む)


中国製ギョーザ中毒の経過
中国新聞
中国当局は日本側と連携し調査を始めたと声明 31 厚生労働省が天洋食品から食品を輸入していた19社の社名と品名を公表。各社に天洋食品の全製品を販売しないよう要請。 ...(続きを読む)


関西の百貨店、中国産食品撤去
読売新聞
関西の百貨店でも、中国産の加工食品や生鮮品を撤去する動きが広がった。 近鉄百貨店は1日、開店前から、大阪府や奈良県などの9店舗で、中国製冷凍食品と中国産の ...(続きを読む)


【主張】中国製ギョーザ 問われる「食」の危機管理
MSN産経ニュース
これが中国製冷凍ギョーザによる食中毒事件から得たひとつの教訓だろう。 事件が起きたとき、厚生労働省や地方自治体の間で相互連絡がうまくいっていなかった。 ...(続きを読む)



中国は嫌い
中国は嫌いできるだけ自分は中国が嫌いだという方だけご回答ください。(嫌いではないという方が回答しても構いません)もちろん私も中国人が嫌いです。理由の1つとしてあいつらは尖閣諸島という島を「我々の島だ!」などとほざき意味不明なデモをしていたからです。位置的にも100%日本の領土だろと思いますし。しかもあいつらがデモを始めたのは最近な気がします。なぜ今頃?と思わずにいられません。どうせ海底資源かなにかが目当てだろうと思いますけど。他にも環境破壊はするし最悪の国です。この地球から消滅すればいいのに。ちなみに私の周りの少なくとも半分は中国あるいは中国人が嫌いです。もし手元にミサイルがあれば即座に中国へ向けて発射します。ちなみに、私の嫌いな国上位は1位中国2位ロシア3位北朝鮮です。ロシアはいつまでたっても北方領土は返さないし、北朝鮮は飢餓に苦しむ人たちを無視するから嫌いと理由があります。みなさんは嫌いな中国にどのような意見をお持ちですか?(続きを読む)

姑の行動、これってOK?
姑の行動、これってOK?一般的に見て、許容範囲内なのかOUTなのか皆様の意見を聞いてみたくなって投稿させて頂きます。もしよかったら簡単な理由も教えて下さいm(-0-)m姑はよく「事後報告」するタイプです。自分で計画を立てて、決定してから皆に言うみたいな。過程で相談が無いんですね。先日も「23~25日と、そっちに行くから(私は九州。姑は中国地方)」と連絡がありました。たまたま予定がなかったから大丈夫でしたが、普通、連休とかクリスマスの時とか「忙しいかな?」「予定は入ってないかな?」とか相手の事考えませんかね・・・?あ、私は子供が二人いる主婦です。なので普通に家族で過ごすつもりだったのに・・そこで、こういうクリスマスシーズンや連休にアポなしで「来るから。」と勝手に決定して行動するのって、あなたなら許せますか?(続きを読む)

僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入...
僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入会させられたみたいです。この前ネットで創価学会と検索しました。その結果、創価学会はかなり評判が悪いそうじゃないですか!(知恵袋でも会合にいったりしてるんですけど、『ガンが治った』とか『受験が上手くいった』とか体験談を聞いていたので良い宗教かと思ってたのに・・・僕は騙されているのでしょうか?創価学会は本当に悪の宗教なのでしょうか?(続きを読む)


【楽天市場】野生ゴーヤ茶100g作り方の説明:上海 Life(中国茶・茶器・雑貨)
商品価格:1,100円
レビュー平均:4.88

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.02(Sat) 19:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ローラ・オトゥール 

2008年02月02日 ()

ローラ・オトゥール gazou
ハリー・ポッター主演のダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)と、4歳年上のローラ・オトゥール(Laura O'Toole)のデート現場をキャッチ。2人は、舞台「エクウス(Equus)」で共演し、恋愛に発展したようです。(11月4日 もっと見る . ...(続きを読む)

ハリー・ポッター、失恋する
でも、彼ならまた新しい彼女を見つけるでしょう。魔法で! 「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフが、交際していた4歳年上の恋人ローラ・オトゥールと破局したことが分かった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000002-eiga-movi.(続きを読む)

ダニエル・ラドクリフ、年上女性とのデート現場を撮られる
気になるお相手はダニエルより4歳年上の女優、ローラ・オトゥール。2人は今春、ロンドンのウエストエンド・シアターで上演された舞台「エクウス」で共演した。ダニエルがヌードになるラブシーンがセンセーショナルな話題を呼んだが、そのときに相手役を ...(続きを読む)


「ハリポタ」のダニエル・ラドクリフが4歳年上の恋人と破局
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフが、交際していた4歳年上の恋人ローラ・オトゥールと破局したことが分かった。 ...(続きを読む)


「ハリー・ポッター」ダニエル・ラドクリフ、年上恋人と破局
ハリウッドチャンネル
「ハリー・ポッター」シリーズでおなじみの若手俳優ダニエル・ラドクリフが恋人のローラ・オトゥールと破局したことがわかった。 ダニエルとローラは、ダニエルが主演 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.02(Sat) 10:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東北放送 

2008年02月02日 ()

東北放送 ラジオ
またまたついでに、隣の山(八木山)の東北放送も!折角だから 遠くから眺めましょう!暇だね? 調子こいてブラブラ!遠出?周りが暗くなりかけて来た頃! 突然 - はまっちゃったんだよね? (格安 航空券)ブラザー製の複合機をバース 最新ニュース速報 ...(続きを読む)

東北放送 ラジオ
07年1月、僕は東北放送のイブニングニュースTBCで、白鳥百合子さんが番組に取り上げられているのを観たときは本当に感動したんだ。夢を持って頑張っている僕と同じ宮城県人がいるんだって。 就職活動を控えていた僕は何かを見つけたんだ、白鳥さん ...(続きを読む)

《高知》アフリカオオコノハズクの驚きの芸「高知新聞」
だからTBC東北放送・仙台市 高知新聞社・高知市 12月22日には 愛媛新聞社・松山市 神戸新聞社・神戸市。 ガソリンスタンドで車検! 愛媛県松山市のパイオニア石油が体調気にしないで ふつうに外にでたい 旅行にいきたい もっと 高知に帰りたい ふつうに ...(続きを読む)


仙台市都市景観大賞、「テレビ塔ライトアップ」に決定
読売新聞
美しい街づくりに貢献した建築物や市民活動を表彰する「第10回仙台市都市景観賞」の大賞に、宮城テレビ放送、東北放送、仙台放送の各局が行っている「テレビ塔 ...(続きを読む)



岡野昭仁のオールナイトニッポン
岡野昭仁のオールナイトニッポンポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポンが4月7日から始まると聞きました。私は神戸に住んでいるんですが、オールナイトニッポン聞くことができますか?あと、周波数を教えてください。(続きを読む)

テレビ東京系の放送が見れない地域があると聞いたのですが本当ですか?また、そのほ...
テレビ東京系の放送が見れない地域があると聞いたのですが本当ですか?また、そのほかにネットできてないないテレビ局があったら都道府県名と合わせて教えてください。(秋田ではTBS系が見れないと聞きました。そのほか九州でも、どこかのテレビ局の番組は見れないと聞きました。)よろしくお願いします。☆よかった回答があれば必ずベストアンサーにします。期限切れにすることはありません。☆(続きを読む)

SMAPのラジオ番組について教えて下さい。長年ファンをしているにも関わらず拓哉さ...
SMAPのラジオ番組について教えて下さい。長年ファンをしているにも関わらず拓哉さんのワッツアップ以外聞いたことがありません。大阪府に住んでいます。その他SMAPのラジオ番組とそれを聞く方法(FMかAMか、チャンネルなど)教えて下さいませ><(続きを読む)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.02(Sat) 03:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メタミドホス 

2008年02月01日 ()

レッドカードのメタミドホス、中国毒餃子事件、自給率を上げなければ ...
有機リン系農薬、ICSC番号0176、メタミドホス、これは、明らかに、レッドカードである。日本でも現在使用禁止であり、中国でも最近使用禁止された農薬である。もちろん、海洋汚染物質でもある。問題になっているのは、残留メタミドホスが、食品を ...(続きを読む)

輸入食品の安全性
メタミドホス? 我が家の食卓は大丈夫かな? 「農薬餃子ショック」 は、時間の経過と共に、全国的に被害の報告が広がっている。 外食産業においても、使用されている食材でもあり、チョイとどこかのお店に立ち寄って、気楽に食事する事も出来にくい状況に ...(続きを読む)

過去にもあったメタミドホス中毒 中国「憶測は不可」
中国製ギョーザによる中毒事件で原因物質とみられる有機リン系殺虫剤のメタミドホスで、中国では2003年12月にも同物質を原因とする食中毒事件が発生していた。東方新報が伝えた。 事件は湖南省衡陽市の中南科技財計管理学院の食堂で起こった。 ...(続きを読む)


吐き出したギョーザから「メタミドホス」検出・千葉県警
日本経済新聞
中国製ギョーザによる中毒で、千葉県警は31日、千葉市稲毛区の無職女性(36)が吐き出したギョーザから有機リン系の殺虫剤「メタミドホス」が検出されたとする鑑定結果 ...(続きを読む)


ギョーザの皮に「メタミドホス」付着か
日刊スポーツ
兵庫県警は、ギョーザの皮の部分に付着したメタミドホスがパッケージやトレーに残り、ごみ箱の中で飛散した疑いがあるとみて成分鑑定を急いでいる。 ...(続きを読む)


中国製ギョーザ、被害9割が1月に…昨年10月以降製造か
読売新聞
中毒の原因となった有機リン系殺虫剤「メタミドホス」が、最近になって輸入された製品にだけ混入している可能性もあり、日本たばこ産業(JT)は回収した製品を製造日 ...(続きを読む)



下記の回答を見たら加工食品も危ないとの事だそうですが、我々のできる対抗策は???...
下記の回答を見たら加工食品も危ないとの事だそうですが、我々のできる対抗策は???日本では一時期大量の中国野菜が安価で輸入されましたが、野菜類の47.5%から猛毒で発がん性もある有機リン系殺虫剤メタミドホスなどの高濃度の残留農薬が発見されるなどして2001年から輸入禁止が相次ぎ、大手のスーパーではあまり見かけなくなりました。しかしそういう野菜や畜産品はなくなった訳ではありません。生のままではなく、「加工」「業務用冷凍」されて日本に輸入されているのです。 参考URL: http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html , http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html(続きを読む)

中国産の食品は危険だとよく聞かされますが、根拠はあるのでしょうか?もしあるのな...
中国産の食品は危険だとよく聞かされますが、根拠はあるのでしょうか?もしあるのなら具体例を示してください(続きを読む)

カトキチが一部商品の自主回収をしていますが、何があったのですか?http://www.ka...
カトキチが一部商品の自主回収をしていますが、何があったのですか?http://www.katokichi.co.jp/ご存知の方教えて下さい。(続きを読む)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.01(Fri) 19:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アンダーアーマー 

2008年02月01日 ()

「ショップチャンネル」〔日産 プリンス〕[プリンスホテル]東京-パリ ...
ショップチャンネル(しょっぷちゃんねる)のコスメ部門では一位をショップチャンネルホットペッパーヤフーキッズユーチューブヨドバシカメラリロこれ しかも サイズ ☆送料無料☆アンダーアーマー ロングスリーブウォームアップ 0255 ホワイト LG 【発売 ...(続きを読む)

アンダーアーマー ジャージ
ドーム アンダーアーマー最近のドギャードのトレンド合った配色を選ん[無双orochi攻略]〔テレビ番組〕新しいドギャードの話題【任天堂ds】ドラゴンクエストモンスターズジョーカー攻略[人気またメンズエステ名医アンダーアーマーについために… ...(続きを読む)

アンダーアーマー スパイク
価格:8190 円 【発売元・輸入元】ドーム【アンダーアーマー オプションバックパック AC915 カーボンの特徴】●耐久性、実用性、機動性に優れ、身体へのフィット感が抜群のUAバッグパック。●ショルダーストラップ身体の自然な. ...(続きを読む) ...(続きを読む)


冬にコースに出るとき、特に気をつけてることは何ですか?
冬にコースに出るとき、特に気をつけてることは何ですか?(続きを読む)

これから真冬のゴルフシーズンになりますが、厚着をする以外で暖かくプレーできる...
これから真冬のゴルフシーズンになりますが、厚着をする以外で暖かくプレーできる方法みたいのをご存じであればお教えください。(続きを読む)

冬場のゴルフ場で、サンバイザーはおかしいでしょうか。帽子以外でも、寒さ対策と...
冬場のゴルフ場で、サンバイザーはおかしいでしょうか。帽子以外でも、寒さ対策として必要なもの、ゴルフでの防寒具などアドバイスをお願いしますm(__)m(続きを読む)


ステルスモックタートルネック 《コールドギア》 / アンダーアーマー
商品価格:6,720円
レビュー平均:4.86

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.01(Fri) 11:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク