2ntブログ
TOP > 厚生労働省
 ← ペアリング | TOP | 大乱闘スマッシュブラザーズX

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


厚生労働省 

2008年02月03日 ()

マタニティマークで何か作りませんか?[厚生労働省]
http://jyapanegi.seesaa.net/article 横浜ジャパネットたかた にえぇ 勉強東京三菱UFJ銀行ANA気象庁子供の名前BUFFALO厚生労働省V6作家の秋元康さんが産経新聞に連載した小説を厚生労働省によると、うつ病などの気分障害の患者数は約 92万人(2005年) ...(続きを読む)

厚生労働省 冷凍食品
厚生労働省 グッドウィルに2―4カ月の事業停止命令・厚生労働省日本経済新聞日雇い派遣最大手のグッドウィルが違法派遣を繰り返していた問題で、厚生労働省は11日、労働者派遣法に基づき日記 ちりとてちんとか 1位 905i 2位 クックパット 3位 ちりとて . ...(続きを読む)

厚生労働省 障害者就業支援を強化
2008年2月3日日本経済新聞厚生労働省は障害者や母子家庭の母親などの就職を支援するための対策を強化するとの記事です。 働く意欲と能力がある人が自立できれば社会保障費の抑制とともに、今後減ることが確実な労働者の確保にもつながるとみているとの ...(続きを読む)


厚労省への電話相談 相次ぐ
NHK
中国製の冷凍ギョーザから殺虫剤の成分が検出された事件で、厚生労働省の電話相談窓口には2日も次々に相談が寄せられ、担当者が対応に追われています。 ...(続きを読む)


19社88品目、厚労省が販売中止要請
テレビユー福島
中国製の冷凍ギョーザによる農薬中毒問題で、厚生労働省はギョーザ以外にも、製造元の中国の「天洋食品」から輸入されたすべての製品について、販売を中止するよう業者 ...(続きを読む)



ヤフーオークションで睡眠薬の「マイスリー」を出品している人がいます。
ヤフーオークションで睡眠薬の「マイスリー」を出品している人がいます。薬事法違反なのに、ヤフーオークションで睡眠薬の「マイスリー」を出品している人がいます。この出品者は、今年の春にもルーランなどの向精神薬を出品していました。その時はヤフーに通報したところすぐに取り消しされていました。今回は通報から二日経過していますが、まだ取り消されていません。今後二度とこういった睡眠薬や向精神薬を出品させないためにも、専門の機関に通報したいと思っているのですが、どこに通報したらよいかアドバイスいただけないでしょうか?「マイスリー」で検索すれば出てきます。出品者への質問もご覧ください。(続きを読む)

☆医学部編入☆みなさんのご意見をお聞かせください。今救急救命の専門学校に通って...
☆医学部編入☆みなさんのご意見をお聞かせください。今救急救命の専門学校に通ってる1年の者です。それで、勉強をしていくうちにもっと専門的な事がやりたいと思い始めました。そこで学校に編入の資料が、おいてあり医学部学士編入というのがあるそうですね。でも僕は大学を出ていないため学士号をもらっていません。それで僕はこの学校を卒業したら、まずどこかの大学に編入したいと考えています。それで、学士をとり、そこから医学部に編入したいです。長い道のりというのはわかっていますが、将来医者になりたかったので、時間はかかってもいいとおもってます。そこでいくつか質問があります。1.専門卒は大学に(医学部は無理ですよね?)編入できるのでしょうか?例えば医学部医学科にいければいいとおもいますが、確か東海大以外はむりですよね?でも保健系でもいいでんですけど…やっぱむりですかね?だから、農学でも理学でも理系ならいいです。ただ学士がほしいだけです。※学校やめて、浪人する気はありません。2.学校やめて勉強して医学部に入る気はないです。だから絶対編入を考えています。上の文で、間違ってるというか、もっと最短な道のりがあったらおしえてもらえますか?(続きを読む)

生活保護の引き下げ公算大
生活保護の引き下げ公算大なぜでしょう。もちろん、不正受給者は排除でしょうが、本来受給者は、昨今の光熱費の上昇や食料品上昇を考えれば、非常に不本意な結果と思います。ところが、これら税金を食い物にする官の不祥事は後を絶ちませんし、彼らはそれでも、給与の減額などなく、社保庁厚生省防衛省国交省農水省特殊法人・・・はじめ、多くの犯罪官庁も不祥事など給与に反映などありえない状況です。不公平だと思いませんか? 同じ税金ですよ。どう考えても、減らすお金の方向が間違ってませんか?(続きを読む)


ポイント2倍★4日9:59まで★【ダイエット中の方に最適♪】シュガーカット500g、厚生労働省許可特別用途食品です!もちろん即納可!
商品価格:683円
レビュー平均:4.17

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.03(Sun) 12:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ペアリング | TOP | 大乱闘スマッシュブラザーズX

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク