2ntブログ
TOP > ペアリング
 ← スカシカシパン | TOP | 厚生労働省

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ペアリング 

2008年02月03日 ()

昨日はデート[ペアリング]
Pinky&Dianneのペアリング★ 写メぢゃわかりにくいけど超可愛いo(^-^)o たっちゃんありがとお♪ペアリング/レディス 9~15号 シルバー925「close to me/松浦亜弥さん限定モデル」 sr13こんな松浦亜弥グッズがあるなんてまだまだ勉強不足でした。 ...(続きを読む)

安藤美姫調査!!
トミーヒルフィガー キッズ トミーヒルフィガー シャツ トミーヒルフィガー ネックレス トミーヒルフィガー スポーツ トミーヒルフィガー 靴 トミーヒルフィガー ペアリング トミーヒルフィガー ニット トミーヒルフィガー 大阪 トミーヒルフィガー ...(続きを読む)

ワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BT15P」を試す(3)
自分のBT50とNWB1はあまりに複数の機器とペアリングしすぎてうまく通信できていないのかもしれません。今度リセットして試してみます。ということで、お知らせ感謝です>かつぽんさん。 (あ、あとこれはBT15Pに限った話ではないのですが、メモというか ...(続きを読む)


○あなたならアクセサリーに、なんて刻印しますか??
○あなたならアクセサリーに、なんて刻印しますか??自分で考えた文を刻印できるアクセサリーってありますよね!たぶんそのほとんどがペアリングで、内側にお互いの名前とかイニシャルとかの刻印だと思うんですけど。でもそれだけじゃなくて、自分の座右の銘とか好きな歌のワンフレーズとかちょっと長めの刻印ができるとしたら、なんと刻印しますか??私はBUMP OF CHICKENとかEXILE(初期の頃の…)が好きなので歌詞のワンフレーズを入れようかな~と思うんですけど♪座右の銘とかいろいろ悩んでいるので、良ければ皆さんの意見を聞かせてください!1番良いなぁと思った方に500枚差し上げます。参考HPhttp://www.naturalmoment.jp/index.html(続きを読む)

女心がわからない・・・(長文)
女心がわからない・・・(長文)先日女友達から『指輪欲しいし、買って』とメールがきました。『は?なんで俺?』と聞くと『指輪って男に買って欲しいもの。かといって誰でもいいんじゃなくあなた(私)に買ってほしいと思った』と答えてきました。貢ぐだけも嫌ですので『俺も買ってくれ』と言ったら『じゃあペアリングやな』って言ってきました。普通世間一般ではペアリングって付き合ってから付けるものでしょうし、私は彼女の事も好きなので俺との付き合いも考えてな!!って言うと『私この3年間付き合った男性でロクな人いなくて体も精神的にも参ってるから今は束縛されずに好きな事したらだめ?』と答えました。それに今度2泊で海に行くのですが、寝どころは『ラブホでよくない?』とも言ってきました。彼女の真意がわかりません。友達に相談したところ、『脈あるんだよ、どうでもいい人に指輪なんて頼むか?』という人もいれば『辞めたほうがいい。お前にちやほらされているからそれに酔ってねだっているんだよ』という人もいます。私自身は両方の可能性があるとも考えています。彼女の『今は誰にも束縛されずに好きな事したらだめ?』という事は誰と付き合おうが誰とSEXしようが構わないっていう事にもなるんでしょうが、その都度指輪を外されても頭にくると思います。ここで質問ですが①彼女に『付き合うまではお前にもらった指輪はしない』っていう事を言っておくべきでしょうか?②彼女は束縛されずにと言いますが、指輪ってある意味束縛の意味で指輪と思いませんか?私だけ でしょうか?③友達から脈あるんだよと言われ彼女の様子を見てましたがそんな様子があまり感じないように 思う以上指輪は購入しないほうがいいでしょうか?長々となりましたが、ぜひ皆様の意見をお聞かせください、マジで悩んでいます。(続きを読む)

初めて彼女とペアリングをする事になりました。俺にリングを選んで欲しいそうです...
初めて彼女とペアリングをする事になりました。俺にリングを選んで欲しいそうです。それってどういう事ですか?右手の中指にするらしいのですがその意味は?誕生日の石がいいのでしょうか?それとも・・・?超初心者なので分かり易いサイトをご存知だったら、お教え下さい。また、からかいの答えは遠慮なく削除させて頂きますので悪しからず。(続きを読む)


New 新作ペアリング!送料無料!【クロネコメール便に限り】ナチュラルシルバーペアリング刻印12文字まで無料サービス!!【指輪1本の価格】nr1025秋祭10
商品価格:1,800円
レビュー平均:4.5

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.03(Sun) 22:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スカシカシパン | TOP | 厚生労働省

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク